ミラクル親子パークinさんだまであと1週間!

2週間かけてインスタライブで紹介してきました。

みなさんそれぞれ色々なお考えをお持ちだと思います。
私達が今出来ることを精一杯やりたいとおもいます。

さて、子ども店長のワークショップも有難い事に
3つのうち2つは満席となりました。

現在こちららのワークショップが
若干名空きがあります。

https://resast.jp/events/480645

色いろスライム
(10月29日現在増席準備中)


https://resast.jp/events/480640

GO!GO!スーパーカー

https://resast.jp/events/480638

増席したいと言う店長さんの声を実現すべく、段取りに追われてるスタッフです😅
みんなでぬりえ動物園が若干名あります。

参加してくれた方には、子ども店長手作りのガチャガチャができますよー!


小さいお子さんも参加できます。

皆さんのお申込みお待ちしています。

先日のちびまる子ちゃん。
【まる子の防災対策】の巻 でした。
まるちゃん防災やってるよ〜と
たくさんの方に連絡もらって嬉しかったです。
はなわくんの備蓄の凄い。

もっと見る

写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。

昨日はオットと二人でスタンプラリーへ。
ゾロリ好きのこまっすー。やっといけました!
3月末まで保護者同伴で子どもは地下鉄乗り放題だからありがたい!
11月8日迄です。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、電話、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人