三田市を中心にママのあったらいいなを現実化する、ミラクルウィッシュの益田ことまっすーです。 4月になり、なんだか新しい出会い、新しいクラス、新しい先生、、、、 きらきらした1年のスタートですね。 ママの悩み 2年前に働くママ、働きたいママが気軽におしゃべりできる場所があったらいいなと思い…
2014年7月。 二度にわたり防災に関する勉強会を行いました。 防災の勉強をしたいという親子も10組参加してくださり、にぎやかに、勉強会をすることができました。 防災士の森本さんが、 小さい子供を持つ親ができる防災対策を教えていただいたり、 実際災害が起きたときにどうす…