先日、ミラクルハウスで
「体調に不安を抱える方のおしゃべり会」を
開催しました。
落ちついたログハウスで
ゆっくり和やかにお話できました。
(お茶の用意をしている写真ですみません笑)

参加者のみなさんと話すなかで
心と体は繋がっている
というと平べったく聞こえますが
知らない間に感じているストレスだったり
無意識に頑張りすぎていたり
不必要に自分を責めてしまっていたり
そういうことに自分で気づくことって
とても大切なのだなぁと
改めて感じました
参加者さんの一言から
私もたくさん学ぶことや発見が多々あり
とても充実した時間になりました♡

定期的に開催するので
お気軽にご参加くださいね

























