先日は三田市役所にて、危機管理課の皆様、
そして「さんだ防災リーダーの会」の皆様と打ち合わせを行いました!

次回の「ジュニア防災リーダー養成講座」は、
これまで以上にパワーアップして皆様にお届けできることになりました!!
今からもう、楽しみすぎてワクワクが止まりません!
みなさん、ぜひ今から予定を空けておいてくださいね!
そして、1期のジュニアのみんなの参加も大・大・大募集しています!

Screenshot
また一緒に活動できるのを楽しみに待っています!
申し込みこちらです↑

























