先日、神戸市で開催されたイザ!カエルキャラバンに
「神戸防災部」として参加してきました!

今回は神戸学院大学の学生さんも一緒で、
とても賑やかな雰囲気の中、一緒にブースを運営しました。
私の担当は「紙皿作り」のコーナー。

他にも、担架作りや水消火器の体験、

防災カードゲームなど、タメになるブースが盛りだくさん!

休憩時間には私も他のブースをまわって、ちゃっかり体験させていただきました(笑)。



他の防災部の皆さんや学生さんたちともたくさん交流ができて、本当に楽しい時間でした。

当日はとにかく暑かったですが、心地よい達成感でいっぱいです。
皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした!

























