ミラクルカフェ
プレオープンランチ!!

とうとうスタートしました。
カフェ。長かった・・・。
いやいやこれからです。
ミラクルウィッシュは
「ママのやりたいを応援する」
そして

ミラクルハウスは
「みんながホッとするあたたかい場所」
そんな場所を作っていきたいなと思っています。
プレ企画で、いろいろなことにチャレンジしていきます。

Screenshot
ご興味のある企画やカフェにお気軽にご参加いただければと思います。
もちろんやってみたい方も募集中!
6月のミラクルカフェの日程もまもなく決定します。
ぜひランチ食べながら、おしゃべりできたらうれしいです

























