先日、今後の活動や新しい企画についてのミーティングを行いました。

模造紙いっぱいにメンバーそれぞれの強みやアイデアを書き出し、
具体的な方向性がたくさん見えてきました。

講座・学び
交流・暮らし
相談・サポート
などなど
まずは、気軽に集まれるお弁当ランチ会など、身近なところから順次開催していく予定です。

これからも、お母さんや子どもたちが安心して集まれる大切な居場所を、一歩ずつ進めてまいります。
これからのミラクルの活動も、どうぞよろしくお願いいたします。
最後はみんなで集合写真を撮影しました

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

























