今日はとっても暑かったですね。
そんな中5組の親子さんと防災おさんぽしてきました!
アンケート結果もとても良く、ありがたい限りでした。涼しいと思っていた5月が暑く、次は何月に実施がベストなのかスタッフさんも迷っておられるようでした!
ポイントはバッチリ行けたので充実した時間でした。
ありがとうございました。
20260518
こもものひろば阿倍野筋
防災おさんぽ
災害ポイントをチェックしながらお散歩したり
みんなでコンビニのぞうさん&ハートマークを
確認しました。
ひろばでは防災頭巾をかぶってみたよ。楽しく学んで、安心につながる防災講座、
改めて大切だな〜と感じています☺️

























